cosmo.jp

20161010_iOSアプリについて勉強中.仕事ではAndroid/iOSアプリの要件定義をやってます.

2013年みなさんありがとうございます。

 お久しぶりです、ミヤグニです。

 ついに2013年が終わってしまいますね。皆さん今年一年、楽しく悔いなく過ごせましたか?

 

 ミヤグニはかなりエキサイティングな、楽しい経験をさせて頂きました。時間もないのでサクッと、箇条書きで行きます。しかもミヤグニの自己満で書くので、意味わからんかもしれないです。すみません。

 

 

・就活で己の弱さを知る、そして多くの出会いがあって楽しいと感じる

− 就活で出会った人たちって、皆やる気があって、話していて楽しくて、学ぶことも多くて。今でもよく自分から連絡を取ってしまいます。ミヤグニから飲みとかごはんとか誘われたら頑張ってご一緒してください。いろいろお話や相談をしたいと思ってます。

 

・3年時のインターンでの出会いがたくさんの良い影響を与えてくれたと実感

− この後に「学生団体」「インターンシップ」と2つの重要な出来事?に出会うキッカケになりました。3年の夏をムダにしなくて良かったー!!オワノ、鴨ちゃんありがとー!!!^^他の人もありがとー!!!

 

・学生団体Realizeとの出会い

− 3年時にセプのインターンで出会ったオワノに誘われて参加しました。これね、自分の中で一番の挑戦に近い。というのも、ミヤグニ含めないで8人いるメンバー全員、かっちょいもん。楽しいし、なんやのこの人たちー!!みたいな。ん〜この8人凄く良い。いつも刺激を与えてくれる。出会えて良かったー!!!実は皆が凄すぎて、この後のインターンに参加した節がある。とにかく成長したかったんす。

 

・Rettyにインターンとして参加

− 最強や・・・。Retty最強やで・・・。というのも、こう、ミヤグニは今まで自分を甘やかしてきた部分があって、いやミヤグニの大部分が甘えなんですが。一瞬で自分のレベルがわかったし、もっと結果を出さなきゃいけない!成長したい!って思わせてくれた素敵な会社です。まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。

 

 

 ということで、簡単に振り返りました。時間なさ過ぎて雑だけど許してー!!

 

 2013年、いろいろな経験ができて良かったです。これからも毎年自分史上最高の年になるように精一杯生きて行きます

 明日は明日で、2014年の抱負を書きます。

 

 もっと確り書きます〜!!!では、みなさん良いお年を〜!!!

 

 

ミヤグニ