cosmo.jp

20161010_iOSアプリについて勉強中.仕事ではAndroid/iOSアプリの要件定義をやってます.

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年みなさんありがとうございます。

お久しぶりです、ミヤグニです。 ついに2013年が終わってしまいますね。皆さん今年一年、楽しく悔いなく過ごせましたか? ミヤグニはかなりエキサイティングな、楽しい経験をさせて頂きました。時間もないのでサクッと、箇条書きで行きます。しかもミヤグニ…

目の前に見えるモノが全てではない。

おはようございます、ミヤグニです。アシミジカ族、族長のミヤシィです。 ※アシミジカ族とは:足が短い人類。主に「あしなが育英会」からお金を借りない事で有名。 皆さんはこんな経験無いでしょうか?(多分ないだろうけど) 例えばセミナー会場で。 着席し…

働く男の足は臭いらしい

「働く男の足は臭い」 私たちは無意識的に、それをクレヨンしんちゃんで学びました。 そんな私は最近、帰ってくるや否や「いや〜〜〜!!!働いたね!!!」って思うことが多くなってきました。疲れ的なものがたまってるんでしょうか。たまに労働基準法違反…

ももクロを見るために夜更かしをしたのではない

おはようございます。ミヤグニです。今日はちょっと済ませておきたいことがあってほとんど寝れておりません。おかげで朝からドタバタパラダイス。(2日連続の遅刻だけは避けたいッ…!!!) 済ませておきたいことがあると言いつつももクロの番組が始まった…