cosmo.jp

20161010_iOSアプリについて勉強中.仕事ではAndroid/iOSアプリの要件定義をやってます.

置かれた環境で咲く

新卒で入社してから5ヶ月経ちました。
今の配属先はもう3ヶ月経ったのですが、未だに成果らしい成果は出せず。

挙げ句の果てに、なんの貢献もできずに担当していたチームメンバーから外れ、現在は新しいチームの引き継ぎ作業中です。


仕事というのは想像以上に難しく、自分の無力さにひたすら嫌気が差すばかりです。
周りの先輩方がサポートしてくれているおかげでなんとか今の現場にいられている、といったところです。

うまくいかない時は大抵「自分のやりたいことと違うから、、」と言い訳しがちですが、今のままのマインドではきっとどんなに良い職場に行っても同じようなことを考えてしまうんだろうな。


きっと僕の尊敬している人たちは、どんな場所にいても必ず結果を出すだろうし。
どんな環境でも咲けるようにもっと頑張らないと。


前のめりに。
即断、即決、即実行 で。
期待を超え続けて行こう。

Wow!